ブログでくらい素直に言わせて

29歳/会社員/日頃の思うことを思うままに

太ること

最近の切実な悩み

「太りたい」


切実と言っても
転職よりは優先度低い。


贅沢な悩みでも何でもなくて
痩せすぎが嫌になってきた。

健康診断の結果が返ってきて、
BMIや肥満度?が
見事に基準値から外れていて。下にね。


周りから「太れ」と言われるのにも
嫌気が差してきたし。

まぁそういうことを大抵言うのは男の人で
女の人は痩せすぎとか言わないんだけどね。

性別で差があるね。


食べることは生きることで
生きることに貪欲でない奴は信用ならん


って、野球監督さんの本の言葉にあったって、
ずいぶん前に、後輩が教えてくれた。
(一言一句正確じゃないけど)


私は、確かに貪欲さに欠けるね。
信用ならんやつかもね。



見事に3日坊主になるところでした。
もうなりかけか。



プロテイン買おうかな。