ブログでくらい素直に言わせて

29歳/会社員/日頃の思うことを思うままに

ブログを始める

数日前に29歳になった。

お祝いメッセージと共に、「20代ラストイヤーを楽しんで」と言われた。

 

だからかもしれない。

ブログを始めようと思い立った。

 

 

人生の目標が特にないし、

人に語れるほど好きなこともない。

 

漠然と持っている夢は、人生の中で本を書くこと。

でも、書きたいと思ってるだけじゃ本は書けない。

 

 

 

2年前くらいに、後輩と行った横浜の中華街の占いで

「心が思うままに行動したらいい」と言われた。

・・・そんな意味合いだったと思う。

自分の中には、大人の部分と子供の部分があって

子供の部分が抑えられてしまうと“遊び”の気持ちがなくなっちゃうとかなんとか。

 

 

 

そんなこんなで、色んな要素が重なりあって

今このタイミングでブログを書こうと思ったことにも

意味があるのかないのか

神のみぞ知る

 

とりあえず、私の中の子供さんが

書けと言うので書きたいことを

素直に書いていきます。